忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



す、すげぇ!! 後藤邑子がD3ブースに降臨したクラウザーさんを返り討ちだって!?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/112/112867/

みてたが圧勝でしたなwwww


「富豪損失額ランク」、バフェット氏は1兆6000億円減
http://www.excite.co.jp/News/china/20081016/Searchina_20081016048.html

資産の91%が消滅とか…


武器持ってる二次女の子の画像くだしあ><
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51206967.html

おにゃのこは銃より剣派な俺


生天目さんにN’sが熱唱! 「乃木坂春香の秘密」ステージイベント&公録レポ
http://news.dengeki.com/elem/000/000/110/110516/


川崎×大分戦で思いもよらぬ悲劇が
http://supportista.jp/news/1937

ぐろちゅういwww


F速VIP(・ω・)y-~ もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-933.html

いつになったらあみすけは許されるのだろうか


清原氏引退してもカズは辞めない - サッカーニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081003-415183.html

50まで続けてください


黒執事見てたらゆかりんが少女役で出ててお茶吹いた。誰かが実況で言ってたけれども年取るたびに声可愛くなってくよなあー、ゆかりん声かわいいよゆかりん(声が)(強調乙
関係ありませんが今cdtv見てたら18位あーや、17位鈴村氏でお茶吹いた

PR


管理人多忙のため、更新不可能になりました。本館と統合させていただきますので、今後はそちらの方をよろしくお願いします。



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]