忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まあニュースサイトぽい事をやってて言うのもアレですけど、ゲハ系大手ブログってこの世界には必要無いものですよね、潰れればよろしいのに。

名状しがたきバールのようなものがNVIDIAから届いた件 4gamers

ほんとに武器なのかよwww

「新・剣と魔法と学園モノ。 刻の学園」公式サイトがオープン。3人の転校生を演じる佐藤聡美さん,大亀あすかさん,野水伊織さんが応援ユニットを結成 4gamers

ん?しゅが男役やるの?

複数のまとめブログが山寺宏一さんの発言時期をミスリードしていると話題 くまニュース

お潰れになられたらよろしいのに

I'veとKeyサウンドに酔いしれよう「ビジュアルアーツ大感謝祭」 おた☆スケ

行きたいけどなあ・・・もし当たればアニサマとかぶるしな

・■ 「織田信奈の野望」追加キャストに能登麻美子、福圓美里、小倉唯 おた☆スケ

金朋先生の名前ががが

温泉擬人化CD第4弾「酸ケ湯」(CV:浪川大輔)が5月30日発売決定! アニメイトTV

いつのまに温泉まで擬人化・・・

宮野真守の3rdアルバム「FANTASISTA」が週間チャートで4位 おた☆スケ

前作が20位というから、ヒット曲「オルフェ」があったとしても大躍進

ヨルムンガンドのOPいいですよね・・・聞いてると声、ボーカルというのは音楽を構成する要素のうちのひとつでしかないんだ、という事を思い知らされるサウンドの凄さ


3DS「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」が8月30日に発売。「ニコニコ超会議」では,マーベラスAQLブース内に特設コーナーも

爆乳プロデューサーって何ぞや(驚愕 まあそれはともかく次回作はさらにパワーアップしている事を期待しています、主に揺れの面で

・グリーとディー・エヌ・エー,「GREE」および「Mobage」で未成年会員を対象として,月あたりのゲーム内通貨購入額に新たな制限を追加

15歳以下は月額5000円までね・・・思い切って15歳以下は課金不可とかにしてもいいかもとも思うが

竹達彩奈、儀武ゆう子ら出演「たまゆら」第2期制作決定イベント

横浜とかアキバでイベントやられてもいけないので・・・まあいける人は楽しんできて

「夜桜四重奏」第12巻限定版にキャラソンアルバムが同梱

みゆきちやらとまっちゃん、小野D他のキャラソン7曲収録。あー、買うわたぶん

「EX大衆」で美人声優特集、伊藤かな恵、三森すずこらが登場

そ・・・そんな餌に釣られ・・・ク・・・クマ・・・・

『WORKING’!!めざまし』人気アニメの目覚ましアプリが配信 お仕事に遅刻しないようにね♪<br>
そ・・・そんな餌につられてandroid携帯なんか・・・ク・・・・クm

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]