忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9/3

殿堂入り動画:サッカー -角度0度からのシュート- [神]   神特選.com

左0度からのスーパーショット。誰かと思ったらロベカルじゃんwww


ハヤテのごとく! オンリーイベント「執事とらのあな」

行きたいけど法事で無理だー


HxHが復活しそうと聞いた海外ファン  お茶妖精

相変わらず海外のオタの反応は面白いわー


社名に泣く「中国食品工業」誤解され破産  日刊スポーツ

カワイソス


アニメが原作の絵と違いすぎてショックだった事ってない?  日刊スレッドガイド

ネギまはもう割り切って見るしかないよね…


山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判  痛いニュース

パヤオにも言ってやってくだしあ


どんな文章も紙芝居にするサービス  ITMEDIA

いちおうメモしとくか


実写映画『ひぐらしのなく頃に』の撮影現場に潜入!  ファミ通

白川郷じゃないのか…しかも鬼隠しだけやって後はゲームでって…


PS2用『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』
気になる声優陣がついに明らかに!! 
  電撃

アニメ版そのままで安心した


【画像】2ちゃんねらーがマラソン乱入予告→「勝訴」   ニュー速クオリティ

アホスwwwwwww動画もあるよ


【宿題 追い込み中】  アルファルファモザイク

こういうAA系好きだな
PR


9/1
FireFoxの使い勝手の悪さは異常(挨拶


鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン   
ようつべ from BRAINSTORMさん

松岡さあああああん


冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開 痛いニュース

でも10月からなのね…


あきら様新曲サイン会 アニメイト

大阪にも来てくだしあ


消えた漫画家たちを語るスレ アルファルファモザイク


ジョジョオタを見分ける方法@ニュー速VIP  週間少年二次元

識者が選んだITニュース上半期ランキング


一人でカラオケを楽しむ人が増えている 痛いニュース


アニメ「らき☆すた」完結。驚愕の最終話について迫る。 低能水死体

  

料理マンガで一番アホなマンガって何?  週間少年二次元


安眠促進CD「羊でおやすみシリーズ」の田村ゆかりと斎藤千和
によるCMが公開されたらしい
声優ウォッチ!




新しい2ちゃん用語生まれたなww
 アルファルファモザイク

手塚治虫とその関係者たちの話  アルファルファモザイク


9月復帰!「極楽とんぼ」山本圭一の『めちゃイケ』出演?
 


寝ても冷めても芸能アイドル


















作画@Wiki


最もネーミングセンスに富んだDQのモンスターは? 
アルファルファモザイク





漫画雑誌何種類購読してますか 結果発表 痕跡症候群





今度の舞台は北国! 『ぼくのなつやすみ3   
ファミ通






好きな二次元キャラにあいさつするスレ 




携帯基本料戦争が勃発 ドコモが半額制、auも9月導入

関係ねぇよ!まとめサイトなんてよぉ!  

何故女性はおたくに対して引くのか アルファルファモザイク

意味深なコピペを解読しようぜ アルファルファモザイク

都会の駅広すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwww 

みんなでスパロボ実況 @ ウィキ 

ポニーキャニオン、「鋼鉄神ジーグ」をPC
・携帯電話向けに無料ブロードバンド配信






マンガ読もっ



マイナー漫画の名言 アルファルファモザイク

ふんいきり~だ~


バッドエンドの漫画を教えあうスレ アルファルファモザイク
正しい無限ループの書き方  きしだのはてな
ガンダム無双
久しぶりに安価で絵を書く かそログ
安価で適当に書くどんだけー かそログ
安価で適当に書くZ かそログ
8/25(土)G大阪戦「アタック25日」企画スタートのお知らせ

リアル絵専用掲示板




鋼の錬金術師が世界でうけているか? きままに代表ブランク
キモヲタどものすべらない話 アルファルファモザイク
オリバー・カーンが中国での監督業を希望
おまえらの好きなコピペ F速VIP

おにぎりワッショイと私


おなじみの3戦士が参戦! 『ソウルキャリバーIV』  ファミ通
そもそも久喜市じゃねえし… 
おすすめ2ちゃんねる
インテリ顔な猫様
イラク戦争も秘密基地も――米政府がWikipediaを「検閲」 
ITMEDIA




同人誌にありがちな事
今、家でとんでもなく犯罪的なマッサージ器具見つけたんだが
銀時と水銀燈を同じ部屋に閉じ込めてみた その1  



イミフwwwうはwwwおkwwww

主人公が弱体化していくマンガ YAHOO知恵袋
いまだからこそ知っておきたい、キング・カズのいい話。 
ある編集者の気になるノート
あの商品、なぜ売れた?(2)Wii & Wiiスポーツ 
日系トレンディ
アニメ史上最強の必殺技 知恵袋

アニメ雑録
アニメ感想系リンク集
アニメの世界に行く方法 アルファルファモザイク
NARUTO メキシコとブラジルでマンガ発売へ(4/11)
アニメ! アニメ!







空から炎の雨が降り注ぐ打ち上げロケットの大爆発映像   小太郎ぶろぐ

終わりじゃ! 世界の終わりじゃ!


「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 - 「著作権侵害」との指摘で  日刊スレッドガイド

らき☆すたとハヤテと銀魂とケロロオワタ


YouTubeはニコニコの露払い・ひろゆき氏に聞く  ITPLUS

この人は飄々と敵を作ってるなあ


任天堂旋風はドイツ市場も席巻している!  ファミ通

感覚的に遊べるゲームはどこの国でも強い


漫画もアニメも最高だった作品   アルファルファモザイク

銀魂を上げる人が多いのは嬉しいね


森本初先発で1得点1アシスト/セリエA  日刊スポーツ

こっからこっから


カコイイ壁紙スレ1    ニュー速クオリティ

使わせてもらいますメモ   


バトルモノ描いてる。マジ・ネタ絵師、絵師じゃない人も助けて!    カジ速

遊びすぎwww


SEEDのキャラがカラオケを採点  ITMEDIA

銀様に「下手糞ねぇ」とかののしられたいであります!


特集「らき☆すた」チャートを席巻  まんたんウェブ

そろそろあきら様の演歌も発売か


Windows XP搭載PCの生産は2008年1月31日で終了 - GIGAZINE 

XPのほうが明らかに使いやすいメモ


オヤシロ様の祟り   ねたミシュラン

圭一いいいいいいいいいい



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]