忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とりあえず和んどこうか     アルファルファモザイク

全ての創作物は現実の二次創作である。   アルファルファモザイク

アレ?オレの人生がマンガ化されてる… 2ch

「タビと道づれ」第1巻発売!~タイムループのエトセトラその2   いけさんフロムFR・NEO

ちょwww何この電波ソングwwww  イミフwwwうはwwwおkwww

家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい イミフwwwうはwwwおkwww

ウイルスバスター2007の動作不良への対処法

ウェブ同窓会 この指とまれ

ゴールデンメッセ劇場

水戸ちゃんがやばいらしい  サッカー蟻地獄

あなたのブログは「読み手に顔を覚えてもらえる」ブログですか?  シナトラ千代子

主な新規加入選手・監督リスト(2006年1月) スポーツナビ

ブラウザでmp3ファイルを開くとquicktimeが起動されてしまう問題の治し方  ちょっとしたblog

カラオケOFF@名古屋 4 「創聖のアクエリオン」 5/13 Sun.  ニコニコ動画

のど自慢 ハレ晴レユカイ ニコニコ動画

ニュースサイトを作りたい人のためのFirefox2用各種設定リスト  GIGAZINE

ネギまWii公式サイト

隣人の家からアニソンが聴こえるwww  ネタなべ

▲パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱  

安価で指定されたキャラを癒し系のイラストにする  ハムスター速報 2ろぐ

ひぐらしキャラたちが「らき☆すた」でちょいコワダンスに挑戦  にゅーあきばどっとこむ

フェイト/ステイナイトを見たのですが   YAHOO知恵袋
 1.gif  
【書 評】「銀魂 18巻」 ~男達よマダオであれ~ 池袋ブログ

ブラ  しょこたん☆ぶろぐ

のど自慢にハルヒがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   ブログちゃんねる

暇だから安価で決まった場所まで行く 前編   中編  後編    ブログちゃんねる

サカつくonlineファミ通の記事

全ての教師マンガを過去にする。「鈴木先生」 作:武富 健治  マンガがあればいーのだ。

マンガ批評 湘南爆走族  まんたんウェブ

マンガ批評 夏のあらし! まんたんウェブ

メッシ5人抜きゴール/スペイン国王杯  日刊スポーツ

negi.gif ちゅるやさん風ネギま!AA   やくろあんてな


ヤフオクでケンカ売ってるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww    F速VIP

ほっちゃん出演 HEY!HEY!HEY!観覧レポ   やまなこわ

やる気が出る10の方法

らき☆すたキャラでカウボーイビバップOPを再現してみた  にゅーあきば.こむ

しょこたんXあやちー  しょこたん☆ぶろぐ

ラピュタのAA  

らき☆すた 山本監督降板の派閥表一覧  りとまて!

ルー語変換

以前、ガンバ大阪の試合を観に万博競技場まで行くのに  YAHOO知恵袋

USA Today発表3月第4週目・一般書籍売上トップ150リスト:『ナルト』『ハガレン』再び登場。  

オタク差別について公開質問状を送りました   革命的非モテ同盟

御詠歌.com

最近幽体離脱にはまった まとめ 

子投げ潮

自分の好きなかっこいいセリフ、モットーとしている言葉  YAHOO知恵袋

英語版の日本語漫画ってどう?  週間少年二次元

円満終了した漫画の主人公が集まる広場  週間少年二次元

【第60回カンヌ国際映画祭】松本人志に思わぬブーイング!しかし…上映後は拍手かっさい!

ちょwwwwwwwちゅるやさんwwwwwww激萌えwwww   神速(´・ω・)VIP

「瀬戸の花嫁」第二期エンディングテーマの歌い手を人気投票で決めるらしい  声優ウォッチ!

誰でもネットラジオができるサービス  窓の社

ゼロからはじめる3D道場  窓の社

短編が上手い漫画家・作品を教えてください YAHOO知恵袋

オタ向け少女マンガ誌 コミックエール公式サイト

男塾、究極の質問です  YAHOO知恵袋

すんすけ優勝決定弾uefa.comの記事

なぜU16,U19のアジア予選のテレビ中継が無いのか?   鳥日新聞

突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて   はてなダイアリー

一度は見るべきゲーム動画  日刊スレッドガイド





PR



睡眠不足感、就寝前のネット利用時間に比例    ITMEDIA

そうなんか…


福田、スペイン似部ラスパルマスに完全移籍 スポーツ報知

ラスパルマス島って大航海時代とかでもかなり行き辛い場所にあるよね…


漫画の名言を組み合わせてさらに名言にするスレ  アルファルファモザイク

波動球の人気に嫉妬


【ドラマ】中原麻衣の顔出し出演部分のみ 女子アナ一直線!8話抜粋  ニコニコ動画 From BRAINSTORM

レナすごいよレナ


キャラクター名ってちゃんと意味があるんだな  アルファルファモザイク

絶望先生のネーミングセンスは神


★★ライブアライブをやらないやつは非国民漫画   ねたミシュラン

確かに師範はレイ一択だよな


レアルのお馬さんが代表復帰  UEFA

おめ


古い記事が多いので注意


そろそろ今年最高だったアニメを決めよう   日刊スレッドガイド

そろそろ今年最低だったアニメを決めよう 日刊スレッドガイド

日本のマンガが世界に浸透したのはなぜ?   オーマイニュース

日曜朝のアニメ視聴率が好調「ゲゲゲの鬼太郎」など(5/13)  アニメのニュースと情報

方言が出てくる漫画が読みたいです。方言が出てくる漫画を教えてください!  YAHOO知恵袋

頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」   アキバBlog

そそのかされて安価を描く   イミフwwwうはwwwおkwwww

小林ゆうインタビュー・役作りにかける並々ならぬ情熱  ファミ通

面白いWEB漫画を紹介するスレ  日刊スレッドガイド

イギリス中の涼宮ハルヒを集めてロンドンで踊らせちゃった   アキバ総研

週刊マガジンの全プレのネギま!明日菜シーツを頼んだら箱に思いっきり商品名書いてあってヲタ狼狽中w 日刊スレッドガイド

売る側と買う側のモラルの低下” オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判  へいわぼけ

手塚漫画にはいいセリフがいっぱいある   アルファルファモザイク

ボリビア・モラレス大統領FIFAへの抗議で奮闘中写真集  YAHOO

ドラえもんの単行本にならない話について   たかにそ日記

ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定  痛いニュース

ある高校の中間テスト  ハムスター速報 2ろぐ

銀魂の銀さんがのっている原付はなんですかね?  YAHOO知恵袋

運が良くなるこつを教えあいましょう   アルフルファモザイク

名言の最後をウルトラソゥッ!にするとB’zになる。  もみあげチャ~シュ~

Winnyのウイルスで1万件を超える警視庁の捜査資料大量流出(その3) 北沢署に電話をしてみました 天漢日記

今までで一番泣けたアニソン  ニュー速クオリティ

福田がチーム得点王  スポーツナビ

もしラピュタの主人公がキョンだったら   カゼタカ2ブログch

チンギス「はぁ…んっ…」   カジ速

漫画史上一番最悪なBADENDを向かえた漫画って何だ?  日刊スレッドガイド

「ググレカス」と叱られることを書くスレ   アルファルファモザイク

2ちゃんねるで過大評価or過小評価されてる声優   アルファルファモザイク

刹那・F・セイエイが劇中で言いそうな台詞  もみあげチャ~シュ~


集めて良かった漫画、集めて後悔した漫画を語る  カジ速。

ヴィンランドサガは絶対後悔しないと断言できる


▲「ニコニコ動画のコメント自作自演が発覚」関連動画が次々登場!  GilCrowsの映像研究所

ふーん。まあ、これからなくなっていけばいいんじゃね?


“カミーユ”と麻雀対局!? 『ガンダム麻雀』シリーズ最新作にはZのキャラクターが参戦   電撃オンライン

勉強のために買ってみようか



アルケミスト:桃井はるこの「バルドバレット」主題歌 ネットで無料配信   まんたんウェブ

速攻でダウソした



ケータイでも俺が探すぜ 兄貴検索「俺サーチ!」にモバイル版  ITMEDIA

アッー!な検索サイトではありません



2D→3Dになってつまらなくなったゲーム  日刊スレッドガイド

リアルならいいってもんでもないのよね


島みやえい子インタビュー  ZAKZAK

歌詞にこめられた意味にほう…


★釘宮詰め   ねたミシュラン

圧倒的じゃないかこの戦力は


こいつら同じ声かよ!!  YAHOO知恵袋

すげえレス数


銀魂の魅力とは?  教えてGOO

基本的に駄目人間賛歌です。登場人物の馬鹿さ、駄目さ具合が愛しくなればあなたもはまっている



新作「マクロス」歌姫オーディションのヒロイン決定(8/19)    アニメ!アニメ!

21世紀のミンメイはオーディションで


銀魂でらぶ☆センセイション  youtube

( ゚∀゚)彡 さっちゃん!さっちゃん!


イタリア、U-21から二選手を抜擢  uefa.com

トッティもネスタもいなくなって、イタリアも苦労しそうだな


おまえらが通ってた中学校であった大事件   カジ速

バイオレンスすぎるだろ常識的に(ry


フィンセント・ファン・ゴッホの絵画を集めたスライドショー映像  小太郎ぶろぐ

ヴィンセントじゃなくてフィンセントなのか

  
はい二人組み作って~  日刊スレッドガイド

トラウマが、トラウマがあああああ


★騎士らき☆すた物語  ねたミシュラン

みwikiさんすげええええええ



フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]