忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




新海監督の「雲のむこう~」と「ほしのこえ」が無料配信  AV WATCH

7/2から順次。現在は「秒速~」主題歌のプロモ公開中


ブルジョワの俺が水を使わないでシチュー作る  F速VIP

ブルジョワの認識がおかしいwww


ブラックジョーク 2ちゃんねるレスブック

80に素直に関心した


新ガンダム、4機発表キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  もみあげチャ~シュ~

厨性能戦艦吹いた


LZH ファイルに注意!~シマンテックが一部の「Lhaca」における脆弱性を発見  YAHOO

うむ、誰か俺に3行で説明してくれ(涙


【ニコニコ動画】小林ゆうさんのアニメキャラ

せっちゃんすげえええええええ



【ニコニコ動画】ボーボボの声優陣が豪華すぎる件

何この脅威のオールスター

PR



冷たい視線を浴びてタレント発掘ショーの舞台に立ったブオトコが魂に響く熱唱、2000人の大聴衆を感動の渦に     なんでも評論

事実は小説よりも奇なりとはまさにこの事
  




歌の後に「ウルトラソウルッ!」をつけるとこうなる  ニコニコ動画

開始10秒で思いっきり緑茶吹いた




古手神社に奉納されているおもしろ絵馬特集(第2弾)  ジャブローの風の噂

阿部さん自重www しかし楽しそうな神社だな…




日本マンガ学会:「セーラームーンを見ると同性愛者に」? 世界のマンガ事情を紹介 まんたんウェブ

ど、どんだけぇー



 らき☆すた×ハルヒの「はる☆すた」は再現度が高すぎる!! GilCrowsの映像技術研究所

一人でやったというのがまた凄い



ビリーズブートキャンプがやってきた!  日刊スポーツ

ワンモアセッ!



最近の絵本はエロい  ネタなべ。

ちょっと買ってくるわ





7月まで更新停止となります。お知らせまで。





Marshi Blue Universe さん  なのはさんStrikers 4話~6話(TOP)

リンク入れていただいてました。ありがとうございますm( __ __ )m


琥珀の島 さん 5/18はぴ☆すたその4(らき☆すた)

5/2のその1まで見れます


S-Forceさん このみマニアックス その16

TOPから15まで閲覧可能です。ちゃるとよっちとはまたレアなww



フロシキ さん  5/15 MAILER-ANGEL1~3(オリジナル)

ちょっとズレた天使ものオリジナル作品。雰囲気が良いですね



俺様キャッスル さん 我が城5/12 BLEACH漫画「ジョジャとウルキオラ」

グリムジョーはナマコが好きだったのか…



五月荘 さん オリジナル漫画「五月荘物語」現在2話20Pまで

読み応えアリなオリジナル漫画です



ねこうさプリン さん  TOP5/17下部にハルヒとらき☆すたのクロスオーバー漫画

中の人つながりですね、これは新手法



魔法先生ネギま!遂に実写化正式発表!  AI LOVE NETWORK

茶々丸は当然ASIMOですよね(何



泣けるとされているエロゲランキング TOP10   ニコニコ動画

3位が出たときのブーイングの嵐に吹いた



バルセロナ 選手入れ替えでチーム改革へ  YAHOOスポーツ

ジュリもだけどエトーが出ると相当痛いぞ


U-22 Japanese Honda SUPER FREE KICK!!  youtube

ちょっとマテ、再生数30万超えてるぞwww


ノビツキーがMVP,欧州出身で初受賞 NBA   asahi.com

ドイツ人のノビツキーがNBAの最優秀選手に


「ナポリ昇格なら脱ぐ」72歳Sローレン  日刊スポーツ

何の罰ゲームですか?


リアル化したら面白そうなアニメ漫画って何でしょう? YAHOO知恵袋

ネギ(ry


日本の漫画はストーリー性が高く、独創性に富むと聞きますが  YAHOO知恵袋

手塚治虫は偉大だったという事でFA



アニメの主題歌にも壮大なバラードはありますか?  YAHOO知恵袋

影山さんの「夢光年」は良いバラード



フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]