忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「フルーツバスケット」 日本マンガ初 米国週間ベストセラー15位   アニメ!アニメ!

カトゥーンではなく、一般書籍でベスト20入りは初の快挙



銀魂DVD2ndシーズン企画
ジャケットイラストをファン投票で決めちゃおう   


5月1日よりスタート




PC買ったらとりあえず入れるべきフリーソフトは?   アルファルファモザイク

うーむ、結構知らないのあるな



大体5分安価絵  
大体5分安価絵 の続き   イミフwwwうはwwwwおkwwww

中途半端なガンダムワロスwww



笑いを堪えれなくて立ち読みできない漫画  漫画速報

うすた作品は絶対凶器



内外絶賛、中村に歓喜の1日=リーグ連覇と最優秀選手-スコットランド・サッカー 時事通信

あくなき向上心の賜物




モー娘。らハロー!プロジェクト中心に 女子フットサル新リーグ発足 スポーツナビ

例のイエローキャブの社長がうちもうちもと来る予感



Jリーグ最強のMFは誰ですか?  YAHOO知恵袋

最強という一点なら鉄人今野



サッカー漫画で一番面白いものはなんでしょうか?キャプテン翼以外のを YAHOO知恵袋

俺たちのフィールド一択で
PR


何故エロゲで描かれる風景は居心地が良いのだろうか・・・?   ニュー速クオリティ

ノスタルジックな風景は見ていて癒されるからかな



俊輔がMVP!/スコットランド   日刊スポーツ

選手投票によるMVPに選出



うるさい選挙カーを消す方法   イミフwwwうはwwwwおKwwww

9やってみよかな



安価でペーパクラフトでもしようかな(゜ж゜)

安価でペーパクラフトでもしようかな(゜ж゜) の続き  イミフwwwうはwwwwおKwwww

スネークスゴス




中古500円ぐらいで買える名作    アルファルファモザイク

ライブアライブ500円で買えるのなら欲しいわ



ウイイレファンはサッカーファンといえますか?  YAHOO知恵袋

別にそれくらいいいじゃん



漫画の名言、名言じゃなくても自分で気に入ってる台詞を教えてください!  YAHOO知恵袋

わずかな勇気が本当の魔法だってじっちゃが言ってた(違




選手個人のポテンシャルは高いものの、国のポテンシャルが低い為に… YAHO知恵袋

ベネズエラのアランゴは世界トップクラスのレフティーだけど、南米予選突破は厳しい


一発屋だなって思うマンガ家は?  ニュー速クオリティ

武井宏行は一発屋に見えて仏ゾーンが良作だったりする




『電脳コイル』記者会見の模様を映像でお届け!   ファミ通

動画で見れます(そのまんまか!



Wiiのネット機能悪用の動き、Opera旧版の脆弱性に起因  ITMEDIA

とりあえず最新版では大丈夫か…




GONZOがこの先生きのこるには?    アルファルファモザイク

思いつきだけで継続力が無いのは俺に似てる




ドラえもんで一番感動した話。   YAHOO知恵袋

のび太の鉄人兵団はガチ。リルル…



登場人物の死が衝撃的なマンガ! YAHOO知恵袋

衝撃的っつーかとらの最後は泣いた。衝撃的っつー面ではからくりの鳴海が腕だけだったシーン。死んでなかったけど。



Jリーグ・評価の高い隠れ選手   YAHOO知恵袋

たまたま見たベガルタ仙台の梁勇基はちっさいくせにやたら凄かったのを覚えてる

messi vs.maradona     youtube

ドリブルの始まる位置からGKのかわし方、シュートまでほとんど同じ




声優 大前茜の茜犬本舗  さる     茜犬本舗

大前さんの書いたさるが異常に上手すぎたので




『一騎当千 シャイニングドラゴン』 人気アニメをアクションゲーム化!   ファミ通

色々と微妙。キャラデザは可愛い




都知事選,ブログでは外山恒一氏が1位だった  ITpro

-280万すれば石原候補にも勝利(何




任天堂はじまったなwwwww    ニュー速クオリティ

任天堂自重しろwww




何年たっても(自分的には)忘れられない萌えキャラ   アルファルファモザイク

魔神英雄伝ワタルのヒミコ



女が主人公の少年漫画を教えてください。 YAHOO知恵袋

Drスランプもそうだったりする



ゆうきまさみ『究極超人あ~る』の中で、撮影の基本について  YAHOO知恵袋

あ~るの名言の一つ「トライXで万全」についての見解



ゲゲゲの鬼太郎で最強の妖怪といえば?(鬼太郎を除く)  YAHOO知恵袋

映画の中国妖怪のボス(名前不明)はなんかやたら強かったような記憶が



これこそが「社会格差」だよな      アルファルファモザイク

格差社会の弊害は我々から色々なものを奪っていく




一行レシピ アルファルファモザイク

間違いなく役に立つのでメモ




カプコンが業績予想を上方修正 ソフト好調  ITMEDIA

そんなにヒットないのにと思ってたらモンハンか




新ジャンルdeらき☆すた その1  
新ジャンルdeらき☆すた その2   イミフwwwうはwwwwおkwwww

最後のプリーズがすげえ…つーかこなたの闘気がwww




期待のテレビアニメ『電脳コイル』の試写会&記者会見レポート!   ファミ通

主役の折笠登美子さん、桑島法子さん、OP担当の池田綾子さん等のインタビュー


フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]