忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



堀江由衣(30)が「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーに出演決定  ニュー速クオリティ

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアー(ry



同人誌と表現を考えるシンポ、19日に池袋で  朝日新聞

無茶な規制に対抗するには理論武装が必要



最近、声優とアイドルの人気が完全に逆転した。   カジ速

舞太かわいいよ舞太。オタにとってはグラビアアイドルよりも感情移入はしやすいしね



メールで届く「Internet Explorer 7.0 Beta」にご用心  ITMEDIA

いちおう英語圏の話らしいが注意



“まなび”と“光香”がフィギュアになってまっすぐGOー! 5月下旬に発売決定!!  電撃オンライン

不覚にもおっきした




おう、お疲れさん!   アルフルファモザイク

漫画の世界でありそうな光景



スーパーマリオ”を望むユヴェントス Goal.com

シュツットガルトのマリオ・ゴメスがユーべのターゲットに


若本規夫のモノマネのコツを教えてください YAHOO知恵袋

アニメ会の国井代表に聞くべし



2006年を代表するアニメって何かな?  YAHOO知恵袋

2006はハルヒの年だったなあ



スルーパスは、アシストとは記録されないですか?・・・ですよね?  YAHOO知恵袋

アシストの定義ってけっこうあいまいだからなあ
PR


テレビアニメ『ひぐらしのなく頃に解』が2007年7月よりスタート!  ファミ通

皆殺し編、祭囃し編+オリジナル一編で2クールやるとの事



声優いらず? アニメの「声」を制作するソフト、セルシスら開発へ  ITMEDIA

アニメとかでやられたら引くけど、同人ゲームとかに気軽に使えるなら歓迎



韓国の2014年冬季五輪誘致公式ページの日本が・・・  ニュー速クオリティ

烏龍茶吹いたwwwwwwさすがの一言wwwww



「独自?」キャラクターで人気を集める中国・北京の「国営」遊園地を取材しました YAHOOニュース

息が止まるぐらいワロタ


小説書くときってどんな風に書くの?  アルファルファモザイク

非常に参考になるのでメモ



ドラクエ4コマ劇場脱出できた作家ってどれだけいるのよ?  ニュー速クオリティ

ドラクエ4コマって意外に才能の宝庫だったのですよ?



海外ゲームサイトが選んだ最も怖いホラーゲームトップ10  小太郎ぶろぐ

いきなりビビタ



こち亀の両さんは何歳ですか?  YAHOO知恵袋

サザエさん時空を考慮しなかったらえらい事になってるな…



方言が出てくる漫画が読みたいです。方言が出てくる漫画を教えてください!  YAHOO知恵袋

テニプリの比嘉中の面々のは忘れ難い



小林ゆう ドキュメント・ザ・画伯Report2「封印のモツ」  ネギまDS公式サイト

勘弁してくれwwwwww



アルケミスト:ライトノベルブログ「少年アルケミスト」開設 竜騎士07の最新作は11日に    まんたんウェブ

無料で小説が読めるらしい



TVアニメーション作品「らき☆すた」監督交代のお知らせ  ニュー速クオリティ

1→4までだんだん面白くなってきてたのに残念



声優を雇うには?  アルファルファモザイク

ネット声優に速水奨さんの名前があった時はびびった



アニメのタイトルを18禁にしてみようぜ・・・  イミフwwwうはwwwwおkwwww

なんという糞スレwwwでも嫌いじゃ(ry



少年漫画でヒロインはどうあるべきか  週間少年二次元

バトル漫画なら普通の恋愛対象でなく、共に戦う仲間っていう感じがいいかな



みなさん、我が子に読ませたい漫画って、ありますか?
  YAHOO知恵袋

いないけどできたらARIAとネギまは読ませる



予想外に面白かった漫画教えてください YAHOO知恵袋

BAMBOO BLADEは予想をはるかに超えて面白かった

「フルーツバスケット」 日本マンガ初 米国週間ベストセラー15位   アニメ!アニメ!

カトゥーンではなく、一般書籍でベスト20入りは初の快挙



銀魂DVD2ndシーズン企画
ジャケットイラストをファン投票で決めちゃおう   


5月1日よりスタート




PC買ったらとりあえず入れるべきフリーソフトは?   アルファルファモザイク

うーむ、結構知らないのあるな



大体5分安価絵  
大体5分安価絵 の続き   イミフwwwうはwwwwおkwwww

中途半端なガンダムワロスwww



笑いを堪えれなくて立ち読みできない漫画  漫画速報

うすた作品は絶対凶器



内外絶賛、中村に歓喜の1日=リーグ連覇と最優秀選手-スコットランド・サッカー 時事通信

あくなき向上心の賜物




モー娘。らハロー!プロジェクト中心に 女子フットサル新リーグ発足 スポーツナビ

例のイエローキャブの社長がうちもうちもと来る予感



Jリーグ最強のMFは誰ですか?  YAHOO知恵袋

最強という一点なら鉄人今野



サッカー漫画で一番面白いものはなんでしょうか?キャプテン翼以外のを YAHOO知恵袋

俺たちのフィールド一択で

何故エロゲで描かれる風景は居心地が良いのだろうか・・・?   ニュー速クオリティ

ノスタルジックな風景は見ていて癒されるからかな



俊輔がMVP!/スコットランド   日刊スポーツ

選手投票によるMVPに選出



うるさい選挙カーを消す方法   イミフwwwうはwwwwおKwwww

9やってみよかな



安価でペーパクラフトでもしようかな(゜ж゜)

安価でペーパクラフトでもしようかな(゜ж゜) の続き  イミフwwwうはwwwwおKwwww

スネークスゴス




中古500円ぐらいで買える名作    アルファルファモザイク

ライブアライブ500円で買えるのなら欲しいわ



ウイイレファンはサッカーファンといえますか?  YAHOO知恵袋

別にそれくらいいいじゃん



漫画の名言、名言じゃなくても自分で気に入ってる台詞を教えてください!  YAHOO知恵袋

わずかな勇気が本当の魔法だってじっちゃが言ってた(違




選手個人のポテンシャルは高いものの、国のポテンシャルが低い為に… YAHO知恵袋

ベネズエラのアランゴは世界トップクラスのレフティーだけど、南米予選突破は厳しい


フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]