忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一発屋だなって思うマンガ家は?  ニュー速クオリティ

武井宏行は一発屋に見えて仏ゾーンが良作だったりする




『電脳コイル』記者会見の模様を映像でお届け!   ファミ通

動画で見れます(そのまんまか!



Wiiのネット機能悪用の動き、Opera旧版の脆弱性に起因  ITMEDIA

とりあえず最新版では大丈夫か…




GONZOがこの先生きのこるには?    アルファルファモザイク

思いつきだけで継続力が無いのは俺に似てる




ドラえもんで一番感動した話。   YAHOO知恵袋

のび太の鉄人兵団はガチ。リルル…



登場人物の死が衝撃的なマンガ! YAHOO知恵袋

衝撃的っつーかとらの最後は泣いた。衝撃的っつー面ではからくりの鳴海が腕だけだったシーン。死んでなかったけど。



Jリーグ・評価の高い隠れ選手   YAHOO知恵袋

たまたま見たベガルタ仙台の梁勇基はちっさいくせにやたら凄かったのを覚えてる
PR


messi vs.maradona     youtube

ドリブルの始まる位置からGKのかわし方、シュートまでほとんど同じ




声優 大前茜の茜犬本舗  さる     茜犬本舗

大前さんの書いたさるが異常に上手すぎたので




『一騎当千 シャイニングドラゴン』 人気アニメをアクションゲーム化!   ファミ通

色々と微妙。キャラデザは可愛い




都知事選,ブログでは外山恒一氏が1位だった  ITpro

-280万すれば石原候補にも勝利(何




任天堂はじまったなwwwww    ニュー速クオリティ

任天堂自重しろwww




何年たっても(自分的には)忘れられない萌えキャラ   アルファルファモザイク

魔神英雄伝ワタルのヒミコ



女が主人公の少年漫画を教えてください。 YAHOO知恵袋

Drスランプもそうだったりする



ゆうきまさみ『究極超人あ~る』の中で、撮影の基本について  YAHOO知恵袋

あ~るの名言の一つ「トライXで万全」についての見解



ゲゲゲの鬼太郎で最強の妖怪といえば?(鬼太郎を除く)  YAHOO知恵袋

映画の中国妖怪のボス(名前不明)はなんかやたら強かったような記憶が



これこそが「社会格差」だよな      アルファルファモザイク

格差社会の弊害は我々から色々なものを奪っていく




一行レシピ アルファルファモザイク

間違いなく役に立つのでメモ




カプコンが業績予想を上方修正 ソフト好調  ITMEDIA

そんなにヒットないのにと思ってたらモンハンか




新ジャンルdeらき☆すた その1  
新ジャンルdeらき☆すた その2   イミフwwwうはwwwwおkwwww

最後のプリーズがすげえ…つーかこなたの闘気がwww




期待のテレビアニメ『電脳コイル』の試写会&記者会見レポート!   ファミ通

主役の折笠登美子さん、桑島法子さん、OP担当の池田綾子さん等のインタビュー


中川翔子:「エヴァ」のガイナックス新作の主題歌に 初のロックに挑戦   まんたんウェブ

普通に上手いな。アニソンとしては合格




中東のクラブチームの名前の頭にALと付くのは何か意味があるの   YAHOO知恵袋

いいトリビア



超異例!レンタル選手が代表候補    スポニチ

FC東京→ヴィッセル神戸の近藤祐介




ゲーム名に勝手に~サブタイトル~を付けるスレ  アルファルファモザイク

メトロイドワロタwww




アニメ離れする子供たち ゲーム機普及や塾通いで  ニュー速クオリティ

アニメは子供のためのものなのか、大人のためのものなのか



コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな   ニュー速クオリティ

蒼い子の可愛さは異常。しかしその下の親父を見ると死にたくなる罠




エンターブレイン、浜村弘一社長が"ゲーム産業の現状と展望"を語る!  ファミ通

浜さんはまだPS3が巻き返すと思っているのか…




いろんなキャラを個性的なかわいいタッチのイラストで!   にゅーあきば.こむ

こういうの見てると絵が描ける人が羨ましくなってくる




アニメの製作委員会制度がいまいち解らん。    アルファルファモザイク

小麦ちゃんアニメのおまけでは、リスク分散が主な役割と言ってた




安価でパワパフ風で描きます。  イミフwwwうはwwwwおkwwww

あなたは神か





オレは、今のままじゃ一生エロゲーしてそう。 ブックマークしているユーザーの数   アルファルファモザイク

死にたくなってきた

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]