忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すたオープニング、海外での反響。ソーセージを買いに行く!     聖地日本

あいまい3cm=I buy sausageかwww




全ガンダムシリーズ中で、もっとも強いモビルスーツは、何でしょうか?  YAHOO知恵袋

たしかにターンAっぽいか。核兵器積んだデンドロビウムも相当なもんかと思うけど




ポルトガル代表C・ロナルドが契約更新  日刊スポーツ

よかったよかった




お 気 に 入 り に あ っ た ら 死 亡   ニュー速クオリティ

45回死んだ。つーかほぼ全部にリンク張った管理人さんグッジョブ




6月にモンテネグロ、コロンビアと対戦=サッカー日本代表  YAHOOスポーツ

どーせ国内組しか来ないんだろ(ふてくされた感じで




各方面から絶賛されている小林ゆう画伯の新作  ネギま!?PS2公式

これなんて単細胞生物?





任天堂、Wii向けブラウザ「インターネットチャンネル」正式版を公開  YAHOOニュース

早速ダウンロード。TV画面だから映りが美麗




もうJリーグに,世界の一流選手は来ないのでしょうか?  YAHOO知恵袋

東欧とかアフリカの中堅国の代表クラスなら取ってこれると思うんだが、ブラジルに固執するJスカウト




人類補完計画って何?  YAHOO知恵袋

ためになるのでメモ
PR


Wii『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』発売日が7月12日に決定!   ファミ通

Wii買ったばっかりなので超期待




「現代の錬金術」 セメントを金属に変化、東工大など成功   ITMEDIA

これはすごい




Wiiのインターネットチャンネル正式版ダウンロード開始  ファミ通

6月までは無料でゲットできるとの事




前半と後半が全然違うゲーム   ニュー速クオリティ

ファミコンジャンプはラスボス戦13勝負のみコマンド式RPG




イングランド勢に対抗するのはミランのみ=欧州CL   スポーツナビ

プレミア勢が3チームベスト4に残るのは初めてとの事


RPGエンディングNO1は?   ニュー速クオリティ

FF9の「Melodies of life」でガチ。またストーリーと合ってたんだ。




FF主題歌ランキング   アルファルファモザイク

歌単体としては「eyes on me」の方が好きかも。つーか3なんて主題歌あったのか…





イースター島にサッカーの代表チーム?  スポーツナビ

マサイ少数民族代表は普通に強そうだな




アニソンってあくまで作品の一部だったのに最近は独立した感がある   アルファルファモザイク

影山さんとJAMのメンバーがアニソンの流れを変えたのは間違い無いな




まなびストレート!DVD1巻 「見えそで見えないジャケットが目印!」  アキバBLOG

これは素晴らしい




千葉・巻 197日ぶり弾!  YAHOOスポーツ

やはり師匠を超えることはできなかったか…




お勧め4コマ漫画紹介スレ  アルファルファモザイク

ななはんの名前が挙がらなかった事に絶望した!




今でもジャンプ、マガジン、サンデーは面白いですか? YAHOO知恵袋

懐古t(ry   …いったん読むのやめると入っていくの難しいからね、正当に判断し辛い

ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増  アキバBLOG

第二回開催。全開の倍以上の参加者、遂に阿部高和氏まで参加www





「らき☆すた」京アニがまたやってくれました      ニュー速クオリティ

大作でない京アニもいいもんですよ




恋愛以外の絆で結ばれてる男女コンビ   アルファルファモザイク

銀さんと神楽。つーか銀魂キャラほとんどそうだな





バーゼルの中田はフル出場=スイス・サッカー   スポーツナビ

フル出場で首位チューリッヒに勝利。首位との勝ち点差は2に。





とうとうテニスボールが……   

テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだな    イミフwwwうはwwwwおkwwww

テニスで死人が出る日は近い




Google Earthで上空から見つけた動物たちの数々   小太郎ぶろぐ

うわ、こんなにはっきり見えるのか





ユナイテッドが足踏み、チェルシーと3差に 

バルサが敗退、優勝争いは混戦  uefa.com

今年はイタリア以外はどこも混戦だな





やめたい口癖ありますか   ニュー速クオリティ

えーとですね…

外山恒一「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」    ニュー速クオリティ

マジでちゃねらーしか入れなかったみたいだなww





エヴァンゲリオンがハルヒダンス - ようつべYouTube  Syu,s quiz blog

生茶吹いたwwwww





KONAMIが『アクアノート ~Online Aquarium~』を配信開始!   ファミ通

オンラインで魚を売り買いとかできる模様






同人誌を作る人間から見て「げんしけん」ってどう?   アルファルファモザイク

36が全ての解答のような気がする




世界最高の2トップ  YAHOO知恵袋

ルーニー+、エトーorアンリ




Ronaldinho vs Zidane   youtube

ガウショは野生的、将軍はエレガントっていうイメージ




脱ひきこもり支援「レンタルお姉さん」川上佳美さん    サンケイウェブ

これなんて岬ちゃん?





古いメールを整理していたらタイトル「暇人」というメールが残っていた。  アルファルファモザイク

悲しくて泣いた日もあるさ

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]