忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




…危険も苦難も無い生があるか
それでなくともひ弱な人間は数十年で死ぬ


ならば進め人間よ 踏み出して苦難を取れ


踏み出した者がより多くのリスクを負うのは当然だ

だがそれが何だ?
安全圏で惰眠を貪る腐った豚よりはよほどマシ
掴むに値するものはリスクの先にあるさ



魔法先生ネギま!  エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
PR




ちょっとね 旅で出逢った人達のことを思い出してたのさ


いま その人達も この空の下のどこかにいるんだろうなってね




棺担ぎのクロ   クロ


人生は歯みがき粉のチューブみたいなもんさ 
チューブの最後のひとひねりまで使い切ってこそ 人生なんだよ


一生懸命生きな  生の限り足掻くんだよ



ひぐらしのなく頃に 宵越し編   園崎魅音



時々わしには アルファさんが本当の人間なんじゃないかと

そんなふうに思えてくる


ヨコハマ買い出し紀行  おじさん



雨の日は無能なんですから、
下がっていてください、大佐!




鋼の錬金術師 リザ・ホークアイ


フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]