忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長い時間一緒にいると  みんなの会話が途切れることがあります


それはとても自然に訪れる  素敵な静寂


私はこの空気が たまらなく好きだったりします




ARIA  水無灯里
PR



「さっきから人をストーカーストーカーと…アンタと一緒にしないでくれるか?


俺はね 人より恋愛の仕方が不器用でしつこくて陰湿なだけだ!」



銀魂  近藤勲


思いを通すはいつも力ある者のみ。正義だろうが、悪だろうがネ


魔法先生ネギま!  超鈴音


吹っ切れた 悟ったなんてのは大抵勘違いだから気をつけろよガキ
人間そんな簡単に変われるもんじゃねぇんだからな



デカイ悩みなら吹っ切るな
胸に抱えて進め…以上だ




魔法先生ネギま!  長谷川千雨


永遠にオレの亡霊と戦い続けるがいい


お前は死にすら値しない



幽遊白書 蔵馬

フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]