忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自分ではどうにもならない


だから僕は神様に祈った
「世界中の人々が幸せになりますように」


EDEN   エリヤ・バラード

PR



一歩を踏み出した者が    無傷でいられると思うなよ?


キレイであろうとするな。 他者を傷つけ自らも傷つき、
泥にまみれてもなお前へと進む者であれ。 
それでこそ我が弟子だ。



魔法先生ネギま!  エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル


安心しなぁ あんなうるせーガキ連れ戻そーってハラはねー。
勿論死ぬつもりもねえ……だが


あいつを死なせるつもりもねーよ




銀魂 坂田銀時


ティトォ「強くなりたい?」


ミカゼ「いや…強く生きたい!」



マテリアル・パズル  御風



一護が助けたがってる
一護が命をかけてるんだ

充分だ
俺が命をかけるのに
それ以上の理由は必要ない
 


BLEACH  チャド



フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]