忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ネット上でやたらと『ヱヴァ』が好評なワケ  どらみそら

かなりいい出来みたいですな


羅生門を今風(携帯小説風)に書き直してみた  カクレクマノミ

なんかもう色々と間違ってるwww


「らき☆すたをご覧になっている皆様へ。」    らっきー☆ちゃんねる

どうなるんだろうな来週…


おいしいチャーハンの作り方   アルファルファモザイク

やはり和む


元気でな! ずっとチャーハン作れよ!AAなにっき

チャーハンの人気は異常


フランスのオタクのコスプレ集  ユーロジャパンコミック

欧米はレベル高えなオイ


ベラルーシの首都ミンスクにある秘密基地のような国立図書館の写真 - GIGAZINE

夜のライトアップ時は圧巻。どこの使徒なのかとwww



裏テーマは「他のヲタに差をつける!」
アニメ検定に向け、桃井講師による講義実施
   電撃オンライン

どこの美人教師だよモモーイヽ('ー`)ノ


不思議のダンジョンシリーズ最新作『風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫』がWiiで発売決定! ニュー速クオリティ

おおーアスカ出るのか


ブラックジャックは名言に満ちている   ニュー速クオリティ

「医者はなんのためにあるのだ!」の叫びがものすごい印象に残ってる


Jの価値が下落とかなんとか朝日が  朝日新聞

朝日きめえwwwでなくてなかなか的を得てる。2006年の十字架はまだ当分消えそうにないか



★一目で分かる(?)グレンラガン外人4コマVerUp   ねたミシュラン

増えてるwww


いい事言ってるんだけど言い方がキツイウルトラ五つの誓い  ねたミシュラン

ヤクザじゃん!もしくはヤクザじゃん


★らき☆すた22話壁紙  ねたミシュラン

泣けてくる…




PR


 negi.gif  

 ネギま!:及川奈央が回しげり ネギ役ら赤面に作者「超萌え」 まんたんウェブ

とりあえず声優さん達が左前になるような事態だけは避けてください


萌えボイスで自作曲を歌ってくれる「初音ミク」 - ITmedia

本人より上手いと


しおんの王:人気将棋マンガがテレビアニメ化 10月からフジ系で (まんたんウェブ)

川澄綾子さんが主演、朴さんと国府田さんとはまた濃いな…



TOEIC800点台を超える勉強法  アルファルファモザイク

なんとなくメモ


地球から人類が消えても、永久に残るもの  らばQ

ロマンチックな結末ですな


外国人にわかりやすい日本の説明  裏クロスブリード

考えてみれば凄い


ネパール航空、機体の不具合受けヤギ2匹をいけにえに  ロイター

(´・ω:;.:... 


主な新規加入選手・監督リスト(8月)  スポーツナビ

レアルがかなりいい補強してるな…


そんなの関係ねー! ボタン   Byozine

グッジョブですwwwwww


任天堂:新色・深紅のDSライト 10月4日発売 (まんたんウェブ)

悔しい…でもっk(ry  (クリムゾン違い


台湾のバラエティ番組で「涼宮ハルヒの憂鬱」をエロイと紹介、中華系オタク激怒   日中文化交流と書いてオタ活動と読む

いるんだね、どこにでもこういう人


山田ウイルスの次は「谷口ウイルス」  Itmedia

WAWAWA忘れ物~



マンガ批評;ヒストリエ  まんたんウェブ

寄生獣の岩明均さんの最新作


★シェイラルド・シルヴァランス(←中二)   ねたミシュラン

相変わらず酷いwwww
 

9/4

魔法腐女子リリカルなのは     アルファルファモザイク

これは萌えるなのはさん


ちょっとエッチならき☆すた百合MADの編集が神がかっている件  GilCrowsの映像研究所

妄想は時として現実を超える


金・時間・食材がない時に作る C級スパゲティ   アルファルファモザイク

役に立つかもメモ


ブラックジョークを延々とあげていくスレ  BLOG CHANNEL

HAHAHAって言ってりゃいいんだろ


ドラえもんの雑学 日刊スレッドガイド

トリビアメモ


アーセナル アンリ移籍で快進撃  スポニチ

ピザウドが抜けた後のレアルといい、こういう事もあるんだよなあ


ヤンデレ大全 発売 「愛と狂気が詰まったこの1冊!」 アキバBLOG

国井代表はメン女(めんじょ)って言ってたな


KOTOKO:ニューシングルは10月発売 「ハヤテ」新OP曲  まんたんウェブ

曲名は「七転八起☆至上主義」


『ガンダム無双インターナショナル』 夢のタッグがXbox 360でも実現!   ファミ通

もうPS3はブルーレイプレイヤーでいいんじゃね?


講談社モーニング国際新人漫画賞」第一回結果発表!!  英語で!アニメ・マンガ

レベル高ぇ


空まで飛んでけパラグライダー!!(←古っ)  ねたミシュラン

ホリケン何してるんすかwww


呪いの翠星石   ねたミシュラン

夢に出てきそう…


守りたいんだ…
誰よりも速く…


誰よりも速く…
君の元に駆けつけて!



文字通り  疾風のごとく!!



ハヤテのごとく!  綾崎ハヤテ

フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]