忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いよいよ今日からスケッチブック放送開始でござる



-初音ミク

God knows...(全部初音ミクver.) 修正版

テラカオス


ウチのミクが淹れたコーヒーでも飲んでくれ

だばだー


【初音ミク】勇気をください

みんなのうた系はバッチリだな


-アニメ漫画系


Wiiリモコンジャケット無料配布  yahoo

メモ


School Days only event「Nice boat.」

参加条件www


ネット発の“鉛筆マンガ”のコアな人気の秘密に迫る!  R25.jp

なかなか面白いのもあるよ


大ブレイクの「初音ミク」、売り上げもぶっちぎりのトップを爆走中!  BCNランキング

そろそろ買うか


-その他

なぜか保存してしまった画像   日刊スレッドガイド

あるあるwww


有名人・芸能人が言い放ったインパクトある一言5   日刊スレッドガイド

長瀬は圧倒的じゃないか


-ねたミシュラン

ファンタジーとリアリティ 

三次は惨事


★アカツキのエクスカリバートレス疑惑 

一番下wwwwwwwww


★ローゼンメイデン-鮮血の結末- 

これなんて言葉様
PR




時々わしには アルファさんが本当の人間なんじゃないかと

そんなふうに思えてくる


ヨコハマ買い出し紀行  おじさん


もう10月ですね、今年ももう終わりか…そして今年も何事も無く終われる事が一番の幸せ


-初音ミク10/1

初音ミク(幼女)の「こにゃあああゆきい」(修正版)

こにゃあああああゆきいいいいいいい


初音ミクに「それが、愛でしょう」を歌わせてみた。

初音みくに吹いた。つーかすごく(・∀・)イイ!!


初音ミクが「小さなてのひら」を歌ってみたり

声質に合ってるね


どこかのエロイ人が初音ミクを描いてみた【第二弾】  

参考になったメモ


初音ミクが歌う『もってけ!セーラーふく』 Ver1.0

なんというテキスト読み上げソフトwwwしかし不思議な味があったりとか



初音ミクにダンバインとぶ!を歌わせてみた♪オーラ修行中!!50%!!

実にけしからん… ●REC


-漫画アニメ等

コミケの力”をアニメにも――“権利者公認”2次創作の祭典  ITMEDIA

頭の固いお役所組織よりもこういう人達が上に立つべきなんだよなあ



秋葉原で美味しい食べ物ってなんなの?   ニュー速クオリティ

10月行くのでメモ


もし長門有希が鉄オタだったら・・・  アルファルファモザイク

俺の嫁にはかわりはない


歌うだけじゃない「初音ミク」 「描いてみた」も人気   ITMEDIA

最近の描いてみたのクオリティは異常


-その他

芸人にまつわるちょっといい話  アルファルファモザイク

欽ちゃんはさすがやね


ソフトバンクテレコムがWinnyでクレジット番号含む情報漏えい    ITPRO

とりあえずうちには禿からの連絡はありません


-ねたミシュラン

★初音かがみ     かがみの可愛さは異常


★らき☆すたの最終回が放映された夜の一コマ       みさおの人気に嫉妬



-初音ミク特集


初音ミクが「小さなてのひら」を歌ってみたり  ニコニコ動画

(・∀・)イイ!!しかし空耳歌詞自重www


【初音ミク】やさしさに包まれたなら 魔女の宅急便 修正版 ニコニコ動画

ちょっと高すぎる気もするがこれはこれで


音声合成で歌わせてみた「チェルシーのうた」(初音ミク Ver.)   ニコニコ動画

なんという昭和のかほり


-ブログ・面白


ジャンプの最高傑作は   ニュー速クオリティ

奇面組と幽遊白書かなあ


絵ができるまで   ほにゃしゅ

参考にします


(   )   アルファルファモザイク

また一つ神スレが生まれた


ドンキーコングのステージを本当に作った男たち  小太郎ぶろぐ

外人のこういうノリは好き


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-』よりキャストコメント到着!  アニメイトTV

”レゾナンス”=共鳴とか反響という意味らしい


【ムーブ!】十六歳少女が斧で父を惨殺(ひぐらし放送中止の一因) ニコニコ動画

こういうのを世間一般ではマスゴミと呼びます


久しぶりの小ネタ集  ブログちゃんねる

手軽に楽しめる小ネタ集


Nice Boatとは   はてなダイアリー

AAもできてるのかwww


-ニュース系


10歳日本人が名門アトレチコ入り  スポニチ

根占選手の例もあるからなあ…むこうでしっかりプロ契約できるように頑張れ


ツンデレワンセグテレビにデレデレしてみる   impress

本当に釘宮理恵さんなの?


公衆トイレで手を洗わないアメリカ人増加  excite

洗えよ


サンライズアニメ辞典ソフトが登場! 『サンライズアニメ漬け サンライズの常識 みんなの非常識(仮題)』  ファミ通

またマニアックなものを…


ひぐらしのなく頃に特集   朝目新聞さん

タイムリー…マスゴミなんかに負けるなー



シグナムとその仲間達     RRRさん

ジャガーさんネタ…これは凄いwww



ちゅるやさん漫画33話   うつらうららかさん

谷口オチかwww



なのはさんStrikers第二部   Marchi Blue Universeさん

ずっとユーノ君のターン…更新頻度相変わらず高い。現在40話迄



漫☆画太郎風 らき☆すた      ShiBoo!  

下の初音ミク絵も萌えた


フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]