忍者ブログ
声オタですが何か?なブログ。 毎日更新を目標に
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9/3

殿堂入り動画:サッカー -角度0度からのシュート- [神]   神特選.com

左0度からのスーパーショット。誰かと思ったらロベカルじゃんwww


ハヤテのごとく! オンリーイベント「執事とらのあな」

行きたいけど法事で無理だー


HxHが復活しそうと聞いた海外ファン  お茶妖精

相変わらず海外のオタの反応は面白いわー


社名に泣く「中国食品工業」誤解され破産  日刊スポーツ

カワイソス


アニメが原作の絵と違いすぎてショックだった事ってない?  日刊スレッドガイド

ネギまはもう割り切って見るしかないよね…


山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判  痛いニュース

パヤオにも言ってやってくだしあ


どんな文章も紙芝居にするサービス  ITMEDIA

いちおうメモしとくか


実写映画『ひぐらしのなく頃に』の撮影現場に潜入!  ファミ通

白川郷じゃないのか…しかも鬼隠しだけやって後はゲームでって…


PS2用『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』
気になる声優陣がついに明らかに!! 
  電撃

アニメ版そのままで安心した


【画像】2ちゃんねらーがマラソン乱入予告→「勝訴」   ニュー速クオリティ

アホスwwwwwww動画もあるよ


【宿題 追い込み中】  アルファルファモザイク

こういうAA系好きだな
PR



それはとっても澄んだ素敵な音色でした―――


この惑星に住むすべてのものが 


お互いにひかれあう力を生み出す源


それは まるで


火星が奏でる星の謳声のようでした



ARIA   水無灯里


9/1
FireFoxの使い勝手の悪さは異常(挨拶


鶴屋さん声優本人がちゅるやさんの声優をやったシーン   
ようつべ from BRAINSTORMさん

松岡さあああああん


冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開 痛いニュース

でも10月からなのね…


あきら様新曲サイン会 アニメイト

大阪にも来てくだしあ



ナミの姉貴が泣いてた


命を懸けるのに、これ以上の理由が要るのかい?



ONE PIECE  ヨサク&ジョニー




俺様キャッスル さん 8/17 BLEACH漫画「乱菊とストーカーとギン」


朝目グラフ さん 8/25 マスコットキャラ特集


発作的突然変異 さん 8/31  新刊サンプルその3(苺ましまろ)


八卦電影城 さん 8/30 Fate漫画「遠坂亭 in 残暑」


コマ斬り! さん 8/24までにらき☆すた4コマ3つ


いけさんフロムFA さん 8/14「いちご100% ラブサンクチュアリィ編」
(はじめの一歩Xいちご100%)


CHANNEL Q さん 8/29 となりの801ちゃんなエルルゥXハクオロ漫画

フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
はてなのブログ・retrogicのニュース系別館。
HN:
RT
性別:
非公開
自己紹介:
メールアドレス
palban7☆やほおのアドレス ☆から下をいわゆるメールのアレに変更してプリーズ
本館・RETROGIC http://d.hatena.ne.jp/retrog/
ブログ内検索
最新TB
最新CM
[05/16 Backlinks]
忍者ポイント
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]